リーマンサッカー | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo!           ~蹴球好きのブログ~-SN3D1311.jpg

今日は味スタへ行ってまいりました。
東京主催のミニサッカー大会でした。

7分ハーフで3試合、我々のチームは午後から。
試合前の挨拶で、毎年恒例のJチップスカードを名刺代り(笑)。

1試合目は、経験者多数な相手に押されての敗戦。
個人的には、ほぼ1年ぶりのサルにバタバタで
みんなに迷惑かけちゃいましたわ。

2試合目は、知り合いのチームが相手だったので、気楽。
‥なんて思いで前半GKについたら、
某部長の見事なゴールをはじめ、3ゴールを献上。
ただ後半、メンバー交代で仲間達が2点を取り返してくれ、
緊迫感ある試合を互いに健闘しあいました。

3試合目もまた、知り合いのチームと対戦。
ちょいと体も慣れて、少しは繋ぎに参加できたかなと。

ようやく慣れてきたか‥という所で終わってしまうのは残念。
また来月後半の大会2日目で、頑張ろうと思いました。

で試合後は、以前から気になってた味スタ横のステーキ屋へ。
「kenさんのお店?」と冗談でよく言われます(写真参照・笑)。
メインの肉類だけでも、かなりガッツリ食べられるけど、
サラダバーやフルーツ、カレーが食べ放題!
元を取ろうと、がっついた結果、めっちゃ満腹ですわい。

帰りの精算を終えたら、普及部コーチの成光君一家と遭遇!
友人の娘さんと成光君の息子さんの、
ささやかな交流が微笑ましかった。

さ、明日は早いのでスパサカも見ずに、さっさと寝ちゃいます。