【公式戦だから‥かな?】アジアカップ予選 香港戦 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

中継は見られず、ケータイとにらめっこは残念だったけど、
ナオはベンチ外でしたね。
他の新人さんと共に、明日出番か?
でも、悠平が今ちゃんと共にベンチ入り、楽しみが増えた。
いつもの通り、佑都はスタメン。

相手が格下という事もあってか、6-0と大差がついた試合。
運良く、チェックしたスポーツニュースで、
佑都の痛快ゴールと悠平のアシストが見られて良かった。

佑都のは相性抜群な岡崎のシュートのこぼれを
しっかり狙ってのいつも見慣れた豪快ショット。
悠平、普段見慣れた右をえぐってのクロスはビューティホー。

それにしても‥
ホームスタジアムでハットトリックはすげぇな、岡崎!

あ、ボンバーさんとトゥーリオもセットプレーから決めたようで。

新メンバーを使って(‥といっても昨日は悠平一人)のテスト、
そして、アジアカップを勝ち抜く意味でも、意義ある勝利かと。

さぁて明日‥現地に行こうかなぁ??

あ、友人の悠平断幕、佑都のゴールシーンで、
ちらっと見かけたけど、めっちゃベスポジ(^皿^)