【♪よ~こそ、ここへ~♪】7/25 今日のドロンパ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

お待たせしました~!

土曜日の写真ネタです。


■ケバブ屋さんでめっちゃアピールして、

お店の方から差し入れをいただいたドロンパ・・

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-せっかく貰ったケバブをおあずけ食らったドロンパ
・・でしたが、おあずけを食らって、めっちゃ凹んじゃいました~。


■でも、今日もネタを振ったら、しっかりノッてくれました(笑)。


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-ドロンパと・・あちぃ~(笑)
凍らせたスポーツドリンク使って『暑ちぃ~!』

今日は差し入れしてあげました。



■あれ、今日はローラーブレード履いてるね。
Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-ローラーブレード履いてるね

・・という事は??


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-ようこそ~、ここへ~♪

タイトルのような歌いだしの、あの曲に合わせて

レッツ、ダンシ~ン♪


そして、試合後。帰り道で思いがけず前哨戦(笑)。
Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-思いがけず前哨戦(笑)
前回のクラシコの時同様、中村憲剛サンに先制パンチ!

・・・のつもりが、あれ?

憲剛サンに後ろからどつかれてるようにも見えたり(笑)。


こんなところで~す!