【悔しい‥けど、堅い試合】vs広島@味スタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

似たスタイル同士、ガチで堅い試合になるかと思ったら、
まさにその通りになりましたね。

お互い、細かく繋ぐパスサッカー。
ラストパスを潰しインターセプト‥
互いにボールを奪い合う様は緊張感を与えたのは確か。

それでもナオをはじめ、ボランチのふたりや
はたまたブルーノも、積極的な攻めを見せ、
見所はたくさんあったのは東京だったのも確か。

後半、高萩を投入した広島に押し込まれたけど、
そこから盛り返して、交代含め最後まで得点を狙うも、
3バック+両ハーフ+ボランチの6バック状態で
なりふり構わず勝ち点を取りに来た相手にしてやられた感じ。

ただ、これだけガチな試合を展開してくれた選手達には、
素直にありがとう‥と言わないとね。
バクスタやメインからは拍手や激励、G裏からも「俺らがついてるぜ」の合唱。
このサポーター達の出迎えが、何よりの証。

29日のナビスコを挟んで、来週末はクラシコ@等々力。
打ち合い上等‥な位に、熱い試合にしましょう!
その前に‥名古屋行く方。熱いサポートお願いします!

試合含めた写真ネタは、後日アップします!

あ~、明日仕事したくね~(苦笑)。