【着いたら既に1点が・・】サテ川崎戦@等々力 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

飛田給駅で気づいた・・。


キックオフ、18時かと思うたら17時やないか~(泣)。


ちょいと凹みつつも、仲間とのんびりバスに揺られて涼んで、等々力へ。
前半30分過ぎには着けて、ラッキーでした☆


ただ、到着早々に達っちゃんはお役御免、祐介登場。
既に先制していたので、ハーフタイムに確認したら、
その達っちゃんがFKを決めたとの事!
小平での日々の練習で魅せたあのキックを披露できたんやね!


後半から、ヒデさん→カズ、サリさん→草民に交代。
若干のギクシャク感はあるものの、じっくり回して
タレント揃いの川崎攻撃陣をいなしてゆく。

昨日はサポ界隈でかなり叩かれてた祐介は精力的に動き、
あわやゴール、相手GKを悶絶させた神風アタックを披露!
待望の「洋平と草民の同時起用」で、
お互いトリッキーなプレーで魅了する場面もあり。
更にフジさんと途中交代のU18江口君が
拍車をかけるように、ハツラツとプレーする。


そんなこんなで展開してゆくと、
速攻から真吾がしっかりと押し込んで、2-0!

終盤は、ちょいと押し込まれつつも
塩田を中心とした守備陣が体を張って無失点!
きっちりと完封勝利で終了しました。


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ


調子に乗って、バス見送りを石垣に乗ってやったら、
選手達にきょとんとされちまいましたが(笑)、
帰りの横断歩道待ちで、実家へクルマ直帰のケンタとニアミス!
手を振っていただいて(←何故に丁寧語?・笑)、
二アニア・・じゃなくてニヤニヤ。