【勢いは止まらない!】大宮戦@Nack5 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

体調不良で試合前から、調子が上がらず・・。
関係各位にはご心配をおかけしました。


ただ、今日の結果で、だいぶ持ち直してきました。
後半は立って応援できたしね。


さて、連戦の締めという事で、
苦しい試合になるかと予想してましたが、
その通りになりましたね。


相手の研究の成果か、なかなか前線の3人に
効果的なボールがつながらず、苦戦。
ナオの連続ゴールもストップしてしまったのは
その象徴とも言えるか?


ただそんな中でも、ナオをはじめ
効果的なシュートも見せていたので、
相手が隙を見せれば・・と思ってたら
前半のアディショナルタイムに、
混戦の中から、相太のゴールで先制!


まさに・・「入った、いい時間帯!」でした。


後半も連戦の疲れから動きが落ちて苦しい試合運び。
でも、ナオのCKからの流れ、
ブルーノのシュートの跳ね返りを、今ちゃんが決めた!


草民・達也・祐介と、交代のカードを切り、
相手の追い上げをいなしつつ、
終了間際・・相太のゴールでダメ押し!


難しい試合展開ながらも、こうやって勝ってしまう・・
今の東京を象徴していますね。


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ

次節まで1週間取れるので、しっかり休んでから
充分に調整できますね。
あっと、その前に「エコラシコ」とサテ@等々力だ。
明日も快勝といきたいね!お疲れ様でした~。