ここ3日間・・・ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

比較的、遠方への出征が続いたなぁ。


■24日の晩メシ
コクリツを後にして、まっすぐ帰るつもりでしたが、
やっぱ一服したくて、乗り換えのブクロにて、晩メシ。
最初は食うつもりはなかったけど、こいつに惹かれました。


釜揚げしらすとタラコの冷製クリームパスタ


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-釜揚げしらすとたらこの冷製パスタ@イタトマ

クリーム系は苦手なワタクシも、
サッパリ仕立てのこいつは、ぺロっとたいらげました(笑)。


■25日
相模原の某所にて、コンビニのセットアップ。
まぁ、普通に終わって、バス停にてボーっとしていると・・
トラックのリアゲートに、懐かしい感じのコピーが!


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-「手積みだよ!全員集合!」

全員集合、懐かしいなぁ。
そういや最近はパチンコにもなったっけね。


そして遅めの昼メシで、餃子の王将へ・・。
ギリギリでランチOKだったので、

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-餃子の王将にて・・Cランチ

チャーハン+餃子2人前+スープのセット。

まぁ、787円はランチにしてはちょいとお高めかな?
でも、ボリュームはあったので、満腹でした♪


■26日
今日は、千葉の印西エリアにある、某ホームセンターに。
某大学の胸スポンサーにもなってる、あそこね。

天然水2Lがバカ売れでひーひー言ってました(笑)。
そんな中、商品をバックヤードへ取りに行ったら・・


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-印西牧の原にて・・トンボ

久々に、トンボを間近に見ました!
ちょいと癒されマンボ(笑)。


それにしても・・・遠いなぁ。
明日に備えて、早よ帰らないとな。