今年もありがとうございました | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。

全く記事が投稿出来ませんでしたが、今年もご覧頂きありがとうございました。
私事ですが10月に第二子となる息子を出産しまして、バタバタと秋冬が過ぎて行きました。
妊娠中もなかなか新規開拓ができず、行けるのは近場の既出カフェと、デカフェのあるスタバばかり行っておりました…。
息子はもうすぐ3カ月になり、そろそろ首も座ってくるので、だいぶ出掛けやすくなるかなと期待しています(^-^)

今は色んな欲が出てきて、一人の時間が欲しいし、1日カフェもやりたいし、どっかで働きたいし、モヤモヤ渦巻いております。
時間は全然なくて、大掃除っていうか普段の掃除もままなってないけど!!
ひーん!泣

…それでは皆様、良いお年をお迎えください。
来年もこのブログを宜しくお願い致します🥺