モヤイカフェ 【多摩センター】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。



娘の夏休みもラストスパート。
と言ってもどこにも連れて行ってあげられてないので、多摩センターのクロスガーデン多摩内にあるファンタジーキッズリゾートに連れて行ってあげました。
室内遊園地なので快適〜

パパと一緒に入ってもらったので、私はその間同じ建物に6月にオープンしたモヤイカフェへ。
なぜモヤイ?


クロスガーデン多摩って基本土日でもいつもすいてるんで、お店もすいてました。
ネットで見て美味しそうだったパンケーキをいただきまーす!
久しぶりの一人カフェというだけでテンションアップ!
夏休みはずーーーーっと娘と一緒なのでね…




スフレ系のふわふわパンケーキ!
とける!


美味しかった(^○^)



日曜の16時でこの感じ。
こちらはまぁありがたいんですけどね…苦笑

あ、モヤイの意味はホームページに書いてありました。




モヤイカフェ

東京都多摩市落合2-33 

クロスガーデン多摩3F

​TEL:042-400-7081




そういえばこのブログで報告したか忘れたんですけど、第二子妊娠中につき、またブログが滞りそうです(^◇^;)
10月出産予定です。
男の子です。

いつも見に来て下さっている方、ありがとうございます。
月に一回以下の更新にも関わらず覗きに来て下さって本当に嬉しいです。
またちょこちょこカフェに行けたら更新しますね〜(^○^)