スズメノツノ 【国分寺】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。




国分寺もどんどん新しいお店ができてきて、嬉しい限り。
流行りのタピオカ専門店もできたとか?

中でもオープン前から目をつけていたこちらにやっと訪問できました。

青い外観も店名も可愛らしいお店。


オープンの11時におじゃましました。
椅子かわいい!


カウンター席あります。
Free Wi-Fi も電源もあり。



チキンカレーを頂きました。
スパイスが効いていたけど、辛すぎなくて美味しかったです。
付け合わせの玉ねぎのピクルスも美味しかった!



瓶で出てきたコーヒー牛乳。




自家製ジンジャーエール。
このコップ面白い〜

オーナーさんの雰囲気も良く、とても居心地の良いお店でした。
リピ間違いなしです。
次はロールキャベツ食べたい〜



スズメノツノ
国分寺市南町2-10-21
090-4446-4649
定休日 火曜
11:00〜20:00