休みー☆ | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~-2011112220430000.jpg

先週は仕事が忙しくって、週末も休みなく夜中も働いてましたショック!

やーっと今日はお休みラブラブ

昨日は、仕事帰りに同期とご飯に行ってきましたナイフとフォーク
デザートのハニートーストドキドキ
めちゃくちゃおいしかったですニコニコ


お休みの今日は、今から三宮で友達二人と合流して、夜は大好きなお店でワイン試飲会ですドキドキカクテルグラス

大将に会うのも久しぶりだーニコニコ
楽しみに行ってきます音符