昨日は♪ | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~-2011111313090000.jpg

西宮ガーデンズに行ってきました音符

父親が近くで仕事ということだったので、ガーデンズまで連れてってもらいました車


ちょっと見てまわるだけのつもりが、母親とがっつりお買い物あげ
蜂蜜のお店があって、ハチミツショウがの飲み物やコスメを買ったり、ふわふわの膝掛けを買ったり・・・、

他にもあれもこれもと、買ってしまいましたにこ


少しの時間でしたが、楽しかったーアハハ


そしてお昼に、仕事終わりの父親と合流して、父親リクエストの『神戸屋』に行ってきましたニコちゃん

ハンバーグとビーフシチューとゆうビックリするぐらいの高カロリーなものを食べました!!!!!!!!!!!!!

パンも食べ放題で、とても美味しく頂きました うまそ~