今日のお買いもの♪ | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!


YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~-2011111219240000.jpg


今日は、大好きな梨花の本と、グリーンスムージーの本を買いましたやった


梨花の本の中には、ウエディングの写真もあって、すっごくおしゃれでかわいいっきゃー

じーっくり見たいと思います☆


あと、グリーンスムージーの本。

これは、モデルSHIHOがオススメの本として紹介していたので、気になって買ってみました。

来年からは、彼の健康にも気をつかってあげたいって思ったのと、ダイエットしたい今の自分にもピッタリなんじゃないかな☆なんて。笑




あと、1こ前に書いたブログで、ブログ友のゆみさんから「はやくドレス選びに行った方がいいよ」とアドバイスを頂いたので、さっそくラヴィマーナに電話して予約しましたーLOVE

ドキドキ、楽しみだなー上げ上げ