ドレス試着☆ | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!

お久しぶりのブログになってしまいました


(ブログにドレスの試着なんて題名を入れましたが、このブログは式に参列してくれる予定の友達も見てくれているので、着たドレスの写真を載せる予定はないです☆すいませんガーン


11月末はちょっといろいろとあり・・・11月末の週末にドレスの試着に行くはずだったのですがキャンセルして、

式場決定から三ヶ月後・・・12月にして、初ドレス試着に行ってきましたキラキラ


九州に住む彼のご両親に式場を見てもらいたくて、彼と彼のご両親と一緒にRAVIMANAに見学にきたのが、九月の両家顔合わせの前日だったから、久しぶりのRAVIMANAきゃー
行くとやはりテンション上がります上げ上げ


RAVIMANAには、クリスマス仕様のドレスが・・・ドキドキ


YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~-2011120311530000.jpg



話は逸れましたが、
いろんなウェディング雑誌を買ってドレスを見比べ、なんとなーく自分の好きなタイプのドレスは把握していたものの、


「」あんまりこだわりないかも?「」

「」着たいのあるかな~?「」

と思いながら行ってみたのに、いざドレスを目の前にすると、あれもいいな、これもかわいいっとテンションあがりましたラブ

二時間制でWD2着、CD2着を着るので、選べるのは4着!!


これから担当してくれるとゆう方が、あたしの好みをすぐに察知してくれ、見せてくれるドレス全てツボドキドキ
この担当者さんと母親のアドバイスおかげで試着するドレスがやっと決定ニコちゃん

あんまり書くと、参列して頂く友達にバレちゃうので控えますが、CDは好みをつたない言葉で伝えただけなのですが、担当の方が「ちょっと待っていてください」と・・・。


「」新作なんです「」


とかわいいCDを見せて頂き、ひとめぼれてへ
着てからもさらにかわいいっと気に入りましたあげ


ステキなドレスの担当者さんと出会えてよかったきらきら!!


選んだドレスを全部着てみて、とりあえず気に入った方をそれぞれ仮予約ドキドキ

あ、ちなみにおチビなあたしは、なにも聞かれずに15cmヒールのお靴を履くことになりました笑

これで、彼との身長差もちょうどいいぐらいになるかなーアハハ

担当の方に聞いたところ、お靴のヒールの高さは3cm~15cmを揃えているんだそうです。


実は試着中に、見学のときに説明して下さったそのときの担当プランナーさんと、決定した担当のプランナーさんも挨拶に来て下さり、ビックリ☆

あたたかい式場だなーとうれしくなりましたやった



来週末は大阪の本店に行ってきます音符
もっとたくさんのドレスがあるそうなので、楽しみやった