本日のパフェ。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちはニコニコ

今日も晴れて気持ちのよい気候ですね晴れ

当店のスイーツメニューの『本日のパフェ』ですが、チョコナッツだったり、チョコバナナだったり、キャラメルバナナだったり しておりましたが、今日は、ちょっとかえてみましたクマ




『チョコ マロン パフェ』です。
マロンのクリームにバニラアイス、チョコソースにクーベルチュールチョコの刻んだものなど入ってます得意げ

その日によってかわるので、スタッフにおたずねください音譜




Android携帯からの投稿