今日の夕食☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはニコニコ

今日は、いつもより早く仕事が終わったので 行きたかった『もん・しゃとう』さんへ音譜音譜音譜

あたたかい笑顔で迎えて頂きましたラブラブ

さっそく、ごはんです!!














もん・バーグの上のふわっふわ、とろっとろのオムレツ音譜...また食べたい...ラブラブ
全部、とっても美味しく頂きました~ラブラブ!
ソフトクリームもご馳走さまでした!!
初めてお邪魔しましたが、すごく落ち着く、あたたかい空間でしたラブラブ


明日のスコーン情報です得意げ
リッチスコーンは、『かぼちゃとメープル』です。
今日から販売の『白いちぢくの白いスコーン』もご用意しております。
新顔スコーンがいるので、『黒糖のスコーン』は、明日をもって少しお休みする予定ですクマ

CAFE カジワラ 201、
明日もご来店お待ちしております星



Android携帯からの投稿