野菜をたくさん、たべてもらおう!

 

大作戦・・・な私w

 

今日は


ひろみさん宅での 『蔦多さんに、えぐられ会~♪ 』


でした^^

無事終了して、戻ってきましたw

(詳しくは後ほどに♪)

 

すっごい雨かも?!!

と、思われていた天気も

ぜんぜん、へ のような小雨でよかった~笑顔

(大丈夫とは思っていましたがw)

 

で、

帰りが、すっかり遅くなりましたが汗 

今日も野菜ブロッコリー大作戦~

 

 

今日は

団長&KARENさんに教えてもらった

めっちゃ簡単でおいしい!しかも

面白いブログ得意げ


山本ゆりさんの 

【 含み笑いのカフェごはん『syunkon』 】


の、レシピより

ブロッコリーとちくわのサラダ

 


Cafe『ひなひな』へ ようこそ♪                           元気と笑顔で あふれる処【大阪】で活動中

子供達も、


男の子男の子「おいしーわっ!かーちゃん^^」

 

と、たくさん食べてくれてました

私もいっぱいたべちゃったwww


また、たくさん作ろうっとグッド!



そして、昨日の

うちの 【ゆるゆるのゆるべじメニュー】


ゆで大豆とじゃがいもを 「がーっ!」してw


Cafe『ひなひな』へ ようこそ♪                           元気と笑顔で あふれる処【大阪】で活動中

まとめて焼いて、

ソースで絡めるw



ソースは、子供達好みに!

(このあたりが ゆるゆる~な感じ^^;)

ケチャップ&とんかつソース


Cafe『ひなひな』へ ようこそ♪                           元気と笑顔で あふれる処【大阪】で活動中

で、こんな感じの子供メニューナイフとフォーク

 

目分量目 でやっちゃったのでw

(このへんも、ゆるゆる・・・w)

粉が多かったがっくり

 

それでも、

うれしそうに食べてくれたので

これはこれで

 

おっけーOK

 

おいしければ、それでよしグッド!

 

ということで、

今日の、いいかげん?!^^;


「うちの ゆるゆるゆるべじメニュ~」


でしたwww
 

ペタしてね