働くココロ。 | 無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。








ブログランキング ポチ 復活しました。


まず ここ 右矢印  ポチッ   していただけると 嬉しいな・・・






よっし ビックリマーク がんばるぞっ !!




・・・


今朝の 高知新聞朝刊 求人情報Qbo の ページ ・・・



                

ご覧 頂けました はてなマーク


               $Cafe du glace  店長 junjun の ブログ





毎週掲載されている 働くココロ ・・・


今週は アイスクリーム専門店 店長 畠中淳子さんですっ ニコニコ


               $Cafe du glace  店長 junjun の ブログ

               読みにくっ あせる


               じゃ 写真だけ にひひ


               $Cafe du glace  店長 junjun の ブログ

               めっちゃ カメラ目線やし にひひ





このシリーズ ・・・ いつも だいたい お仕事されてる 横顔とか多いのに



カメラマンさんから 「 笑顔いきましょう 」 ・・・ ってことで


「 あっ 今の表情いいねぇ~ 」


「 もっと こっち向いて 」


「 もう少し あご 引こうか 」


「 ちょっと 笑顔が曇ったかな 」


「 そうそう 今の顔 」


「 あぁ~ いいねぇ~ 」 ・・・  みたいな 




ちょっと デルモに なった気分で 撮影して頂いたもので ございます あせる






取材を お受けしたのは


1ヶ月半以上前で


随分前から 掲載日は 3月20日 って 決まってたんだけど


求人が少なかったので この大きさの扱い 目




20万部以上の発行で 高知県内の85.99%のシェアを誇る


高知新聞さんの 全面4分の1 ・・・ しかも カラー 目





これ 有料広告だったら  ◯十万円は 軽ぅ~く かかりますよね あせる


もちろん 無料ですけど ニコニコ






・・・ で 肝心の内容ですが 


ここで お読み頂けます 音譜




昨年末に誓った 全身全霊のありがとう について


お話させて頂いたことを


ライターさんが 綺麗にまとめてくださいました ラブラブ





今日も たっくさんの お客さまに


「 新聞 載ってましたねぇ~ ニコニコ 」 って


お声を掛けて頂いて




メールや 電話も いっぱい貰って



やっぱり 皆さん お読み頂いてるんだなぁ~ ・・・




さすが 恐るべし 高知新聞です あせる






これで 高知県民の皆さまに


junjun は 「 全身全霊の ありがとう 」 を 言う人だって


宣言しちゃったわけですから



雨の日も 風の日も


暑かろうが 寒かろうが


機嫌良くても 悪くても



いつも 全身全霊の ありがとう が 言える人で あり続けますっ !!







今日も 大感謝です ラブラブ



今 私たちに 出来ること。  左矢印 一緒に考え続けましょう。




ブログランキング ポチ 復活 ビックリマーク


ここ 右矢印  ポチッ   していただけると 嬉しいです。