★【追記】新マローネ・ケーキ「アンティコカフェ・アルアビス」 なんばパークス 大阪ミナミ  | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。

(*^▽^*)

大阪ミナミ、なんばパークス2階にある


「アンティコカフェ・ アルアビス」 でお茶しました。


☆新マローネ・ケーキ @420円 NEW
☆ブレンドコーヒー@350円

ラブラブ!

photo:04


NEWというので、注文しました。

(上から見ると、モンブラン。でも、横から見ると、こんなに

たくさん生クリームが! 目  多すぎかな・・・ ガーン  )


photo:03


半分にカットすると、ベースはタルト生地に近いし大きな栗も

のっていることだし・・・、選択はまちがってなかった・・・。


・・・で、ゆっくり味わった結果、

「う~~ん、このケーキは(私には)いまひとつ、でございました。

(´・ω・`)

photo:05

こんな感じで(写真右下)ショーケースにあったので、断面から

中身まで確認しなかったのですゥ。

(^▽^;)

マァ~、こんなこともゴサイマス。ショック!

photo:06

トナリでは、「インフィオラータ」の準備が着々と・・・。

photo:07

これは、花ビラをカーペット状にに敷き詰めたアート作品。

photo:09


一般の人々も参加できます。


photo:10


本日2日~8日(金)まで。見応え有ります!キレイ!!

クラッカー


「アンティコカフェ・アルアビス」

ANTICO CAFFE AL AVIS


なんばパークス店

TEL: 06-6556-6679

合格


なんばパークス

〒556-0011

大阪市浪速区なんば中2-10-70

TEL: 06-6644-7100



音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

          ペタしてね