★【追記】寒ざらしそば「芦生」 なんばCITY「なんばこめじるし」 大阪ミナミ | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


大阪ミナミ、なんばCITY 1階・なんばこめじるし内。

寒ざらし蕎麦「芦生」で、ランチしました。


もりそば @840円

photo:03

平たい山型ザルの上に、コンモリと盛ってあるソバ。ラブラブ!


アップにすると、こんなん。
           右下矢印
photo:04

こうばしい香り、美味しそう・・・ラブラブ


photo:05


コシがあって、しなやかな食感。

最初に、おソバだけで食べてみると、かすかな甘み有り。


次に、写真の「岩塩」をつけると、より甘味を感じるラブラブ

photo:06

客席内から、蕎麦打ちしてるのが見える。

photo:09

写真左奥は、お店の玄関側。

そして、お店の入り口です。

photo:15

ラブラブ!

今日は「もりそば」、ごちそうさまでした。

次回は、「寒ざらしそば」にしようかな。

              クラッカー


ソバ好きのかたに

以前行った西天満にあるお店「なにわ翁」の記事も、

ご覧くださいませ。

        ニコニコ

寒ざらしそば・信州そば

「芦生」 アシウ


TEL: 06-6644-2751



なんばCITY

〒542-0076

大阪市中央区なんば5-1-60

TEL: 06-6644-2960


音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

          ペタしてね