★【追記】イチジクのタルト 大和果園 高島屋堺店 大阪府堺市 | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


大阪府堺市・堺東駅。


高島屋堺店、2階の 「大和果園」イートインでお茶しました。
ケーキセット   @588円

これが欲しかったのです! この記事の最後に詳しく書きました。

☆いちじくタルト @488円
☆ホットコーヒー +105円

  ラブラブ

photo:01


トッピングに大きいカットのイチジク、その下にもイチジク。

1コの大きいイチジクを、使用でしょうか・・・。


photo:02

この角度からだと、イチジクが大きいのがお分かりでしょう。

中身は、生クリームがたっぷりです。


アップにするとイチジクの、ど迫力が、こんなん!


photo:07


カットして、断面をお見せしています。


photo:03


ショケースには、「イチジクのタルト」とあるので注文しました。

(写真の中央に、写しています)


が、ベースは「ケーキ生地」でした(タルト生地ではなかっった)。

こんなんも有りなのですね、美味しいからOK!

(≡^∇^≡)

photo:05

                               (^-^)/
以前から望んでいたこのお店のケーキ、

前回(10日前)にも食べたかったのがかなわず、でした。


今日は、やっと食べられてシアワセ!ラブラブ!

お菓子には本当にヒトを笑顔にするチカラがあります、ハイ。

ごちそうさまでした。


≧(´▽`)≦



大和果園


高島屋   堺店 2階


TEL: 072-238-1101(代)

〒590-0028

大阪府堺市堺区三国ケ丘御幸通59


【お知らせ】
本日PM9時に(一時間後)、明日の記事更新分の

写真送信テストを本日中にいたします。


(明日28日(火)早朝からアメブロ・メンテナンス有りの為)


本記事を、お楽しみに!


☆美しいお肌・キレイな髪のために、これらのグッズ!

☆めずらしいパウンドケーキ、いい香り!

のご紹介をいたします。



音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

          ペタしてね