★【追記】北極星きのこオムライス 高島屋なんば店 大阪ミナミ  | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


大阪ミナミ、高島屋なんば店地下1階・イートインで。

10時の開店から、お食事ができてとても便利です。


午後から雨降りなので早めに墓参・・・、で朝昼兼用の軽食を。

ランチは、「きのこオムライス」でした。

@690円(税込)                   ≧(´▽`)≦


photo:01


注文したら、すぐに調理開始(写真右側)。

慣れた手つきで、数分で出来上がり!


photo:02

湯気が出ているのですが、写真には写せず・・・残念!


トマトソースがたっぷりかかっています。いろんな角度から

ご覧下さいね。


photo:03


スプーンを使ってカット。、オムライスの断面を見ると、

キノコがたくさん入っています。


photo:04

北極星といえば、オムライス発祥のお店。グルメ情報などでも

昔から紹介されています。

(^-^)/

photo:06


人気の有るお店の味は、尖がって無いのが分かります。


甘辛にバランスがあり、まろやかな旨さの印象が残り・・・、

「次は、シーフードにしようかなァ~」

なんて思いながら、美味しさに浸ってニコニコ。

ラブラブ!
 
ごちそうさまでした!


北極星

高島屋なんば店

地下1階
TEL: 06-6631-11-1

〒542-8510

大阪市中央区なんば5-1-5



音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

          ペタしてね