★iPhone4をアメブロに活用へ 内藤みか氏著「夢をかなえるiPhone」から | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


先週ご紹介した内藤みか氏の新刊本  :


「夢をかなえるiPhone」、やはり購入しました!


こんな感じ~写真手前右側の中二階!みたいな場所~に

おいてあり、とても目だっていました。

                                                                                                                                                                                                                                             (旭屋書店  なんばCITY TEL: 06-6644-2551)


photo:01

(なお、この本は当記事の一番下からアマゾンヘ飛びます)


音譜

さて「夢をかなえるiPhone」 のまえがきには、こうあります:


iPhoneは、ケータイ(電話)というより、「携帯パソコン」として

愛用している人が多い。

☆画面が大きいので見易いし、電子辞書などが読みやすい。


☆アプリが多彩で、多様な使い方が出来る。

☆その人ごとに合った、個性ある使い方ができる。

(・・・)


☆この本では、機能の使い方ではなく、実際の生活シーン

での使い方を取材した。

iPhoneを、”自分なりに”楽しく使って欲しい。


   ニコニコ


そこで実際にこういうページを見つけました:

「ナチュラルな撮映風景」の魅力」


photo:02

                             (131ページ)

☆写真を取られる側が、構えることなく自然体でいられる

☆撮影した画像を、そのままブログに投稿できる。


photo:03

                             (132ページ)

☆「速報」などとして、ブログにUPできる。

☆また、動画としてお店の全体像を撮影する。

iPhone こそが、お店の活性化に役立つアイテム。

   合格

ワタクシ自身いましているコト、そしてこれからしたいコト、

などなど・・・、「魅せるアメブロ」にするべく、いろんなやり方が

あるようでございますゥ。

(つづく)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:



【お知らせ】 2010年8月29日AM8時過ぎに追記しました!


ヤフーブログ、更新しています!


兵庫県西宮市・甲陽園にある焼き菓子・チョコレートの

美味しいお店・お菓子のご紹介です。

ケーキハウス 

ツマガリ


大丸梅田店

TEL: 06-6343-1231


クラッカー
〒662-0015

兵庫県西宮市甲陽園本庄町6-38

ご注文専用ダイヤル

TEL: 0120-221-071

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


2010年8月29日PM3時過ぎに更新しました!

グーブログ、更新しています!


京・和菓子、初秋のNEW
胡麻黒もち のご紹介です。

菓匠 

清閑院


ヤフーブログ・グーブログ共、ご覧いただけたら嬉しいです!



音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

          ペタしてね



夢をかなえるiPhone ~まいにちが楽しくなる使い方のコツ/内藤 みか
¥998
Amazon.co.jp