★iPhone4の解説本,よりどりみどり!  | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


本日の記事に付けた3写真は、実は昨日のpm22時過ぎに

iPhone4ケータイから送信テストしたものです。

    クラッカー


最近になって読者になって下さった方々にお知らせ

私のiPhone4は「ときどき気紛れ」をおこし、複数写真

付きの記事を投稿しても、ときどき「失敗しました」!

メッセージが出ますゥ。 

         ガーン

そこで、先に写真のみ送信テストして、うまくいけたことを

確認してから、パソコンで記事と写真をUPする、ということを

実験的に繰り返しています(今のところ8月末までの予定)

    (^-^)/

本日は、朝早くに家を出るのでパソコンをカシャカシャする

時間的余裕なく、・・・なので前日のうちに「予約投稿」 と

なりました。ご理解いただきますようお願いいたします。

キラキラ

ところで、「魅せるアメブロ」にすべく、いろんなトライ

しておりますが、iPhone4ケータイを積極的に使い出してから

ワタクシのブログそのものが変わってきています。

いい傾向です。

          ニコニコ


いろんなトライのために・・・、3日前、本屋さんの店頭で、こんなん

見ました: 「アレッ! iPhone4解説本が、6~7種類も出てる!?」 


photo:01

旭屋書店   なんばCITY店 TEL: 06-6644-2551)


3週間前、私が下の写真の本を買った時はコレしかなかった・・・。汗

(・ω・)/


photo:04


思わず、他のを1~2冊、買いそうになりました。

(^▽^;)

「アカン、アカン! 持ってる本の全体に目を通してから・・・」

        かお

ところが・・・、


photo:05


昨日、内藤みか氏から「読者登録申し込み」があり、

iPhone についての彼女の本のことを思い出しました。


ツイッターに合せてのタイトル: 「 夢をかなえるiPhone


なんだか買いたくなっているのは、多分ツイ本のが気に入って

いるからかも・・・。

本日、本屋さんで見かけたらチェックしてみます。

  本

(なお、上記の本は当記事の一番下からアマゾンヘ飛びます)



音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

          ペタしてね



iPhone4オーナーズブック―Win・Mac対応 iOS4.x版/ケイエス企画
¥1,344
Amazon.co.jp
夢をかなえるiPhone ~まいにちが楽しくなる使い方のコツ/内藤 みか
¥998
Amazon.co.jp