ti.po / ティポ @和歌山市畑屋敷葛屋丁

駐車場はお店前に3台分あります。

土日は予約を受け付けていないとのことでOPEN同時入店です!!

駐車場も競争率が高そうなのでほんの5分ほど早めに行くのがオススメ♡


久しぶりの訪問

前回の記録はコチラ→December 23, 2014

結構前のものなので価格変更されています。

また前回の記録の日替わりプレートは、現在平日のみ?だと思われます。

週末は「週末木箱弁当ランチ」です。


こちらのお店の外観写真撮れたことがないです…

いつも前に車止まっているし、なぜかここに行く日は雨が多い。

なのでメニューから~(*^_^*)





週末の木箱弁当ランチ 1080円を注文。





わぉ!!ちょっとずつ盛りたくさんで嬉しい!!!

こちらのお店も「女子が好きな~」がいっぱいあるお店ですよね♪





生春巻きも鰆もまぐろも美味しかった!!

健康的な献立です(*^_^*)





家でこれだけの品目をとるのは難しいので、ありがたい外食です♪

ぃゃ、きっとおうちでもこれだけ作れる方もいるんでしょうけど…

私は無理です 笑ww





汁物があるって忘れていて、春巻きを先に食べてしまった…

奥の小鉢は冷しゃぶのおろしポン酢でした( ^)o(^ )





春巻き食べてしまっていたので別の写真で合成(笑)不自然ですww





美味しくいただきました♪



ti.po / ティポ

和歌山市畑屋敷葛屋丁22

073-422-0559

11:00~18:30

定休日:HPのカレンダー参照

ホームページ



食後はカーサさんでハシグチさんのケーキを♡





カーサさんについては前回の記録を →February 14, 2016




◆ブログ更新のお知らせ◆

 Twitterはコチラ → agu_cafe

 Instagramはコチラ → agucafe.wakayama


◇ランキングに参加しています◇

 よろしかったらポチっとお願いします。

   



↓読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね