ステラート @紀美野町蓑垣内

駐車場有り

前回(12月)の記録はコチラ→

前々回(8月)の記録はコチラ→


半年ぶりの訪問です♡

朝起きて出掛ける準備をしながら「あ~今日はゆっくりコース料理食べたいなぁ~」

と言ったら主人が「うーーーん、じゃぁ、、真国のとこ電話してみるわっ!!」って(嬉嬉)

当日だったのでダメ元だったのですが、カウンター席なら~ とのことで無事に予約できました。


今回お料理以外の写真は外観のみw

店内の様子などは前回・前々回をご覧ください。


↓写真を見て気付きました!! つばめ♡顔出してるw かわいい!!!





メニューは税抜1500円のパスタランチと、2500円のステラートランチがあります。

1500円のパスタランチは前菜・自家製パン・パスタ・ジェラート・珈琲or紅茶

2500円のステラートランチは前菜・自家製パン・パスタ・メイン・デザート・珈琲or紅茶

二人とも2500円のステラートランチを注文。

2500円を注文している人が圧倒的に多い気がしますw


まずは前菜

左からキッシュ・自家製ソーセージ・サバのマリネ





このソーセージ、出てくるかな~~って期待してましたw

以前食べて美味しかったんだ( ^)o(^ )





サバ苦手だから食べれるか心配だったんだけど、

下に敷かれたリンゴと一緒に美味しくいただけました!!

臭みとか全くなくて食べやすい(●^o^●) お花も食べれるんだって♪





背景にパンをうつしてみたww





いつも3種類だけど、いつもちょっとずつ違って嬉しい(*^_^*)

今回一番右側のが一番気に入りました!!もっちもち♡

もちろんおかわりしましたよー♪

お腹的には限界だったのに(笑)おかわりしなきゃ損!!的な(笑)





スープも何だろう何だろうって楽しみだったんだ!!

今回はズッキーニのポタージュ。これもまためちゃ美味しくて(^-^)

でも夏のカボチャの冷製スープの美味しさも忘れられないので(笑)また夏にも行きたい!!





パスタは2種類から選ぶことができます。

○ベーコンとほうれん草のトマトクリーム

○タコミンチとナスのジェノベーゼ があり、主人も私もジェノベーゼを選びました。





アップ♡

ステラートの味付けはどれもしっかりとした味付けなので、

パンとの相性がたまらなくて!!

バラホルのご飯がススム 的な感じで(笑) パンがすすみまくります!!





メインは3種類から選べました。

○ガシラとヒイカのソテイ 香草のソース

○豚肩ロースのソテイ フレッシュトマトのソース

○子羊背肉のロースト 粒マスタードのソース


↓主人が選んだ豚肩ロース

これがなかなかのボリュームで!!!めちゃ積まれてる感じw





角切りトマトがたくさん!!

そういえば今回交換しなかったから…味がわからない。

主人は美味しかったとのことw





そして私のガシラとヒイカのソテイ!!

海の近くに住んでいた時、ガシラ釣りをしていたのでガシラはよく食べていたんだけど、

素揚げとかしかしたことなくて!!

こんなに大きな身がガシラにあったんだ( ^)o(^ )とびっくり。

しかもキレイに骨もはずしてくれているのでありがたかった♡





プルプルのガシラの身♡美味しい!!

下にはズッキーニやインゲンなど野菜もたくさんw





そしてデザートは パッションフルーツ?だったかな?のムースと、

バニラのジェラートに桃のコンポート。

ムースはめちゃ濃厚でバニラと一緒に♪





いい日になりましたw

是非是非ディナーで訪問したいと思いながら、

夜は大量に食べれない人なのでなかなか行く機会がなく(;一_一)

でも噂ではディナー、めっちゃ良いらしい♪


ステラートさん、

何度も訪問しているけれど、オーナーさんとしゃべったことない(笑)

今回は「めばえ見ました!!」って声かけようかなと思ってたけれど、

話しかける勇気、ありませんでしたww

また訪問します♡



トラットリア ステラート

紀美野町蓑垣内248-1

073-497-9030

11:30~14:30

18:00~21:00(金土日の予約のみ)

定休日:毎週水曜日・第4火曜日

ホームページ

フェイスブック




◆ブログ更新のお知らせ◆

Twitterはコチラagu_cafe

Instagramはコチラagucafe.wakayama


◇ランキングに参加しています◇

よろしかったらポチっとお願いします。



↓読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね

AD