パスタイオアカマツ @和歌山市田中町
駐車場はお店南側の共同駐車場の1台分です(向かって右から2列目)
止めれなかった場合はお店の方にお尋ねください(^v^)
人気のお店なので駐車場があと数台分くらいあれば嬉しいのになぁ。
立地的に難しいのかな。

前回の記録はコチラ→October 01, 2015
どうやら前回は運よく駐車場に止めれたみたいw
今回は朝に予約をしての訪問でした。
店内は満席!!次々とお客さんが入店されてめちゃめちゃ流行っています!!
お席数もそれほど多くありませんし、必ず予約を( ^)o(^ )

外観は前回の使いまわし。
お店前に自転車や単車が並んでいて写真撮れなかったんだ・・・
マンションの1階にあります。






メニュー

いつもAランチも気になるけれど、やっぱりハシゴを考えると一番シンプルなパスタイオランチ。

主人はパスタ大盛り+210円 を注文。

ドリンクは主人はアイスコーヒー、私は桃ジュース。





注文したことないけど、ピザもあるみたいです!!





パスタの種類はこの中から選ぶことができます。

2種類とかでないところがありがたい♪ しかし迷う・・・(;一_一)

主人はベーコンと夏かぼちゃのバーリックしょうゆペペロンチーノ

私は最後の最後までトマト系と迷いましたが、この日も白い服を着ていたので・・・

もしものときのために(笑) クリーム系(ベーコンときのこ)を選びました。

この前のかき氷の時のようにならないためにも 涙涙





デザートをつけなかったのでドリンクは一緒に持ってきてもらいました(絵的にも 笑)

自家製フォカッチャはおかわりが可能なのかどうか・・・

いつも気になりつつも確認できていません。 きっとできなさそうな?!?





サラダ食べ終わり、パスタ到着。

もちもちの麵。濃厚なクリームソースが絡んでおいしい!!

エリンギがいっぱい♪


 



しかしクリーム系はやっぱり胃にドーンってきますね。

若いときはそんなことなかったのに 笑





主人のペペロンチーノ

210円プラスして大盛りにしてもらっただけあって、なかなかのボリュームでした。

こちらも一口もらいましたが、安定の美味しさですね!!

やっぱり流行っているだけありますw





前回のボロネーゼもめちゃ美味しかった記憶があるので、またリピートしたいお店です。

次は黒系の服を着て(笑)トマト系を食べてみよう!!!



パスタイオ アカマツ

和歌山市田中町3-60

073-426-0707

11:30~14:30(l.o.14:00)

18:00~22:00(l.o.21:00)

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

フェイスブック



◆ブログ更新のお知らせ◆

Twitterはコチラagu_cafe

Instagramはコチラagucafe.wakayama


◇ランキングに参加しています◇

よろしかったらポチっとお願いします。



↓読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね

AD