本日放送!! 「アンビリーバボー:命の授業・腰塚勇人」 | 笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

現在は、まだ架空のカフェ☆ポーラ・・・近い将来には、美味しい手作りスイーツで誰もが笑顔になる場所を提供したいと思っています。また、基礎心理カウンセラーとして人の悩みを聴くことが出来るオーナーとして笑顔の素晴らしさを伝えて行きます。

本日!7月8日(木)PM7:57~フジテレビ系のアンビリバボーに
「命の授業」で有名な腰塚勇人さんが、出演されますわーい(嬉しい顔)TV

ある日、ユーチューブにアップされている宝地図ムービーを
見たのが切っ掛けで、もの凄い衝撃と感動を受けました。
 ↓↓↓
http://bit.ly/inochi-koshi

実は、奈美に教えたのは、私ですウインクエッヘン指でOK

以下、奈美の師匠である、宝地図の望月俊孝さんのメルマガより
勝手に引用させて頂きますウインク
 ↓↓↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★7月8日(木) 19:57~20:54

★フジテレビ系 奇跡体験!アンビリバボー

(番組の中の約20分程の御出演の予定です。

尚、特番などで変更の可能性もありますので、

あらかじめ、ご了承くださいね)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさんは、『命の授業』(ダイヤモンド社)をご覧になりましたか?

本の帯に、『アンビリーバボーに出演!』と書いてあるので、
たくさんの方々から、
「出演はいつですか?」
「もう出演されたのですか?」
などの問合せを頂いていましたが

いよいよ今週8日(木)がその放映日です。
楽しみですね。

先日、腰塚さんに放送内容について伺ったところ
実は本人も

『最後に所ジョージさんたちゲストの収録で
作られたものが流されたそうなのですが
その場に立ち会えず
【どのように放送されるかは、わからない】
そうです。』

そして、こんな事をおっしゃっていました。

『実は、テレビに出るのは、本当に恐かった。
すごく迷いました。
どんな風に取りあげられるのかわからないし、
出演後、どのような反応があるのか?
想像もつかないから。』

『「目立ち過ぎると大変だよ」
「いろいろな意見を言う人が増えてくるよ」
と私のことを気遣って、忠告してくれる人もいました。

でも、それ以上にたくさんの応援のメッセージや感謝のメッセージを
頂くこともできました。

自分が、一つの学校ではなく、
講演で全国を回って生きる決意をしたのは、
自分の体験を通して
どなたかの命や人生を少しでも救える力になれれば…。

そして「今のままでいいんだよ。」
「存在そのものが素晴らしいんだ。」
といったメッセージを一人でも多くの人に伝えたい、
そう思ったからでした。

ただただ、その思いからテレビの出演を決めました。

正直今でも、どうなるか恐いです。

でも、それ以上に自分が決意した、
使命「命の使い方」に従って生きようと
感じています。』


私は腰塚さんとご縁を頂いて既に3年になりますが、
スキーの事故で入院されてから復活されるまでのお話を
腰塚さんから初めて聞いた時の衝撃と感動を忘れられません。


感動と周りの方々に支えられている感謝の
気持ちが日本中に人々に
一層広がることを心から願っています。

************************************************************

『アンビリバボー』をご覧になったら、
すぐ本書も読みたくなると思いますので、
ぜひお求めくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://amzn.to/koshi-book

尚、『命の授業』 講演会も全国で開催中です。

近いところでは、

★7月10日(土) 名古屋
★7月24日(土) 横浜
★8月1日(日) 滋賀

詳しくは、『命の授業』オフィシャルサイトでご確認下さい。

http://bit.ly/koshi-sch

************************************************************

腰塚さんの『命の授業』が
ブレイクするキッカケとなった宝地図ムービーを
コチラでご覧くださいね。
 ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/inochi-koshi