プラチナ☆ロール(^^)v | 笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

現在は、まだ架空のカフェ☆ポーラ・・・近い将来には、美味しい手作りスイーツで誰もが笑顔になる場所を提供したいと思っています。また、基礎心理カウンセラーとして人の悩みを聴くことが出来るオーナーとして笑顔の素晴らしさを伝えて行きます。

堂島ロールにコヤマロール・・・と以前から巷ではロールケーキブームケーキ


私にもロールケーキが作れないかと色々なレシピ本を読みあさり、試行錯誤を重ねて出来たのが「プラチナ☆ロール」ですo(〃^▽^〃)o


~笑顔ファクトリー~Cafe☆Polar 週末パティシエ♪ くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ-プラチナ☆ロール


最初は、私のパートナーが主催する「プラチナ☆サロン」

ここで開催する色々な講師の方々を招いての講演会やパートナー自身が講師となって開催する「宝地図セミナー」での途中のティーブレイクに食べて頂こうと始めた、ケーキの提供


あるパティシエとの出逢いでケーキ作りが趣味となり、それがいつしか~週末パテシエ~


そこで、様々なケーキを提供してきましたが、何か看板メニューになるものをということで完成した「プラチナ☆ロール」

「プラチナ☆サロン」で提供するロールケーキだから「プラチナ☆ロール」恋の矢


安直な発送のネーミングで申し訳ありません(>_<)


でも基本的には「プラチナ☆サロン」に来なければ食べることが出来ないスイーツ!!


是非、皆様も一度ご賞味下さいませませ(^_-)☆