身銭を切ってでも一歩踏み出して欲しいことがある! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

おー!

『いっくん』じゃないか!

 

 

 

あけましておめでとう!

 

 

 

 

 

 

『いっくん』は変わらないね~!

 

 

 

久しぶりに『ねこかつ』に来たのに

はじめて会ったねこかつっ子や

お客さんたちと遊んで

ご飯食べて、トイレ入って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃんは

変わっちゃったんじゃないか?

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

俺のいたころは、

半額の物ばっかリ食べて

節約して

 

 

 

お正月になると

TNRの助成金とか

猫のためのお年玉を

出していたじゃないか!

 

 

 

ねこかつからのお年玉

 

 

 

今年はやってないだろう。

 

 

 

いや。。。

半額ばっかりも

変わってないんだよ。。。

 

 

 

『いっくん』に言われなくても

ちゃんと考えていたんだよ!

 

 

 

なんとか変えたいんだよ。

ひっくり返したいんだよ。

 

 

 

というわけで(笑)

 

 

 

2017年のお年玉です!

 

 

 

 

 

 

 

身銭を切ってでも

一歩踏み出して欲しいことがある!

 

 

 

塩村あやか都議&ねこかつ

TNR助成金共同キャンペーンをやります!

 

 

 

対象病院

①所沢さくらねこ診療所

②堀どうぶつ病院

③いながき動物病院

 

 

 

対象者

初心者

※多くの人にTNRをしてもらいため

 

 

対象額

①所沢さくらねこ診療所4000円

②堀どうぶつ病院4000円

③いながき動物病院3000円

 

※ 助成を受けることで

  1頭1000円で手術をすることができます。

※ お一人の頭数制限はありません。 

 

 

利用方法

上記3病院のレシートを

『ねこかつ』までお持ちください。

現金で助成額をお渡しします。

 

 

 

対象期間

2017年1月から

助成金総額100万円を使い切るまで

 

※ 塩村都議は費用弁償から50万円を補助します。

   費用弁償については→

※ ねこかつ募金箱から1年全額30万円を補助します。

※ ねこかつから20万円を補助します。

 

 

 

※ 公職選挙法の関係で、

  世田谷区民の方はご利用いただけません。

 

 

 

この機会に不妊去勢手術をお願いしますm(__)m

 

 

 

『なぎ』ちゃん

 

 

 

猫砂をいただきましたm(__)m

 

 

 

 

『マイケル』

 

 

 

ご飯をいただきましたm(__)m

 

 

 

『九生』

 

 

 

たくさんいただきましたm(__)m

 

 

春、生まれる前に。

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m


にほんブログ村