保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。


テーマ:

2回目の更新です!




おっちゃんは

去年1年間激しい誹謗中傷に

じっと耐えていたのです。。。







おっちゃんって

貧乏だよな。。。




おっちゃんって

ケチだよな。。。







ぎゃー!

半額ばっかり~!




ファッションリーダー

おっちゃんが40過ぎても

浮いた話1つないのは

キッとこのせいだ。。。




なんとかしなくては。。。




そんなことを考えながら

お店に帰って来た時、





ひとりのお客様が目にとまりました。







いながき動物病院

いながき獣医師でした♪







いながき動物病院 といえば、

ノラ猫の不妊去勢手術に特化した

ノラ猫に優しい

埼玉県越谷市にできた病院。




お忙しいはずの先生がなぜ?

おっちゃんは尋ねました。




すると先生は、

いや~!病院の方も

だいぶ落ち着いてきましてね~!と。




ええ~!落ち着いてきた~!




落ち着いてもらっては困るのです。




おっちゃんは40過ぎて

フラフラでオロオロしているのです。。。




それなのに若い獣医さんに

落ち着かれてしまっては困るのです!




そして、

その時ひらめいたのです!




いながき先生をフラフラになるまで働かせて、

おっちゃんの名誉を回復をして

しかもノラ猫も助かる作戦を!




ということで、いつものように

クダラナイ前置きが長くなりましたが(笑)




今年も『ねこかつ』から

ノラ猫たちへのお年玉として

TNR補助金を出したいと思います。




1頭につき3000円

50頭まで




条件

①いながき動物病院での不妊・去勢手術をすること

②1月~2月末までに手術を済ませること

③3月までにレシートをねこかつに持参していただくこと




いながき動物病院では

ノラ猫の不妊・去勢手術が

4000円 でできます。




ということは、

ねこかつ補助金を使えば

1頭1000円で

手術できることになります。




春になればまた

仔猫が産まれてしまいます。




その前に不妊去勢手術

を終えてくださいm(u_u)m





お尻の臭いをかぐ『くく』とかがれる『ロッキー』




トイレをいただきましたm(u_u)m





トマト




福島のご飯と

福島で着る暖かい服をいただきましたm(u_u)m





巨大な敵に立ち向かう『真田』




福島のご飯をいただきましたm(u_u)m




『剛田』くん、ありがとう。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ねこかつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。