またまた新入りさんです! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

4回目の更新です!







あいかわらず働かないのに

最近、貫禄が出てきた店長『くりお』。。。








余裕で足の指をガシガシ!!




ん?後ろ?








キャー!

『美子』ちゃんのごめん寝

かわいいね~♪


『美子』ちゃんにも

早くお声がかかるといいね~!




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

新入りさんの紹介です♪







『ふわまる』

7才くらいの男の子。




まだ緊張していますが、

とっても懐っこい良い子です♪







『ふわまろ』

7才くらいの女の子



こちらも

とっても良い子です。







身寄りのないお婆ちゃんが

長期入院になりアパートに取り残されていました。




兄妹かな?





『くく』




ご飯などをいただきましたm(u_u)m





『白王』




おもちゃをたくさん送っていただきましたm(u_u)m

おもちゃすぐに壊れてしまうので助かりますm(u_u)m






明日は犬猫譲渡会in小江戸蔵里です!




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村