『きみこ』ちゃんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です。




エアコンの風を

上向きにしていたら。。。







キャットタワーの上の方が

満員になってしまいました。。。








やっぱりキジ猫率が高いです(笑)




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

キジ猫の『きみこ』ちゃんのお届けでした♪







固まってしまって

なかなか出てこれない

『きみこ』ちゃん。。。








思い切ってピューっと飛び出して







キャットタワーから

部屋の中を見渡しましたが、

すぐにソファーの下に

隠れてしまいました。




『きみこ』ちゃ~ん!

がんばれ~!





『押切もえ』ちゃん




『きみこ』ちゃんのお母さまより

おもちゃなどをいただきましたm(u_u)m





『みや~ん』『テント』『黒たま』




みんな大好き

焼きかつおをいただきましたm(u_u)m



明日は犬猫譲渡会in小江戸蔵里 へ♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村