仔猫の譲渡会が行われました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

障害者支援・東北の被災地支援

動物保護活動支援をコンセプトに

不定期で開催される




とーほくカフェinすうぃーとはーと 』さんの

一角をお借りして仔猫の譲渡会が行われました♪




参加したのは








所沢の『愛ラブチャッピー』さん

改め『わんにゃん縁 』さん




 




わんにゃん縁 』さん!




 




わんにゃん縁 』さん!!




宣伝しろって言われたので(笑)







またたび 』さん




『ねこかつ』でした。








わんにゃん縁 』さんは

仔猫たちの説明に大忙し!








またたび 』さんも大忙し!








さすが『ねこかつ』の仔!

仔猫たちも大忙し!







おっちゃんは一人

福島名物の浪江(風)焼きそばを

食べてるのに大忙しでした(笑)








おいしい桃や







おいしいブドウなど物産の販売







福島県南相馬市にある

自立研修所『えんどう豆 』さん






えんどう豆 』さんで働く

『たきざわくるみ』さんのデザインした







絵の販売などもありました。








またたび 』さんの保護っ仔に

ご縁がありました♪




航空公園駅前の

とーほくカフェinすうぃーとはーと 』さん

での譲渡会




来月は保護犬の譲渡会も開催し

9月15日(月・祝)と

9月27日(土)に行う予定です!



お近く方はぜひぜひm(u_u)m







すてきな手作り

にゃんモックをいただきましたm(u_u)m



とーほくカフェinすうぃーとはーと 』さんは

西武新宿線航空公園駅前です!
ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村