料金改定のお知らせ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

ねこかつでは、

リーマンショックなどの

世界的な株価下落による

保有資産の大幅な目減り




※そんな昔から

 『ねこかつ』ってありましたっけ?

 『ねこかつ』に保有資産なんてあるの?




ギリシャの経済危機や

アルゼンチンの債務不履行などの影響




※ギリシャとかアルゼンチンとか

  全然関係ないような




消費税増税などにも耐え、




※これは痛い。。。




従前と同じ料金体系でやっておりましたが、

本日よりちょこっとだけ料金体系を

変更させていただきたいと思います。




30分 600円

1時間1000円

延長30分ごとに400円

中学生以下 半額

1ペットボトル付き




これはそのままですが、




里親様割引を代えさせていただきます。




里親様は永年無料、

一緒に来ていただければ

ご家族お友達も全て無料




とさせていただいておりましたが、




たくさんの里親様から




無料だとかえって利用しづらい。。。

とご指摘を受けていました。




里親様から利用料をいただくのはなぁ。。。

と躊躇していたのですが、




お土産をいただくなど

かえってお気遣いをさせてしまうことも多いことから

変更させていただくことにしました。




里親様の変更後の利用料金は




1時間ごとに100円

(お子さまも同一料金、1ペットボトル付き)と

させていただきます。




一緒に来ていただければ

お友達もすべてこの料金ですので、

ぜひぜひお友達も誘って

遊びに来ていただけばと嬉しいです。




変更に関して

ご理解いただきたく存じますm(u_u)m






『山』さん




なぜかおいしそうに見えない

スープなどをいただきましたm(u_u)m





『真田』くん




『さやか』ちゃんのお母さまより

スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m





『獅子丸』



『とっこ』ちゃんのお姉ちゃんたちより

おっちゃんの誕生日プレゼントと
ご飯をいただきましたm(u_u)m





『とまと』




『ニーナ』のお父さまより

福島のご飯と「てんこもり」の炒飯

をいただきましたm(u_u)m




おっちゃんに痩せろ痩せろといいながら

「てんこもり」の炒飯とは

さすが『ニーナ』のお父さん(笑)




里親様、お近くに来た際には

ぜひぜひお立ち寄りくださいm(u_u)m

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村