『ホーム』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。





おかしいわ。。。








なんでわたしに

お声がかからないのかしら。。。







考えてたら、

眠くなっちゃったわ(笑)




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ホーム』のお家が決まりました♪





お届のあと、姿を隠してしまって

なかなか。。。なかなか。。。

出てこなかった『ホーム』




おっちゃんがお家に行くと、







なんだよ。。。







きたのかよ。。。




ピューっと隠れてしまいました。。。







でも、だんだんと慣れてきた『ホーム』は

普段はシャカシャカの中で大暴れしたり







お母さんが帰ってくると

お迎えに出たり、横に座って

ずっと撫でられたりしているそうです♪




『ホーム』良かったな~♪





『クララ』




ケージをいただきましたm(u_u)m





『さんじ』




パウチとゴミ袋をいただきましたm(u_u)m





『たま』ちゃん




トイレをいただきましたm(u_u)m





選挙ポスターのような『さんじ』




ケージをいただきましたm(u_u)m




『ホーム』をよろしくお願いしますm(u_u)m

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村