『マイト』ちゃんのお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です。



こらー!





『くく』~!

『ハロハロ』~!



ど・ど・どっちでもいいから

おっちゃんと代わりなさ~い(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『マイト』ちゃんのお家が決まりました♪



おっちゃんがお家につくと





お母さんの足にまとわりついて

登場した『マイト』ちゃん♪





とっても懐っこい仔でね~♪

お客さんが来ると接待係なんですよ~♪



先住猫の『小町』が隠れちゃうのと

対照的なんですよ~♪





伸び~して♪





遊んで♪





元気に走っていました♪





急に大人っぽく

美人さんになった『マイト』ちゃんでした♪



『マイト』ちゃん、あらため

『小夏』ちゃん幸せにね~!





『小町』と『小夏』はこんなに仲良しなんですよ!

と素敵なお写真を送っていただきました♪




『チャバ』



ご飯とスタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『さんじ』



おやつをいただきましたm(u_u)m




『くく』



ご飯をいただきましたm(u_u)m


『マイト』ちゃん、鉱山育ちには見えない(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村