お声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。




『さんじ』がいつものように

フガフガしようとすると





わたしがフガフガするわ!





わたしもよ!





『さんじ』がいっぱいになりました(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

またまたお声がかかりました♪





『学ぶ』くんにお声がかかりました♪





『ダイナ』ちゃんにお声がかかりました♪





『さんじ』!ではなくて

『ハイジ』ちゃんにお声がかかりました♪




『コナン』



ご飯をいただきましたm(u_u)m




もういっちょ『コナン』



スタッフのおやつや

缶詰などをいただきましたm(u_u)m




『学ぶ』くんと『くく』としつこく『コナン』



みんな大好き『シーバ』をいただきましたm(u_u)m



『さんじ』軍団できると思ったのに(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村