『やしろ』ちゃんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

あ~あ




GW過ぎたらお客さんパッタリだな~。。。





やる気でないよなぁ。。。



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『やしろ』ちゃんのお届けでした♪





お家についた『やしろ』ちゃん。

カチンコチンに固まってしまいました。。。





キャリーから出そうとしても

イヤイヤして出てきません。。。





無理に出してみたら

ソファーにへばりついてしまい。。。





兄弟の中でも

1番臆病だった『やしろ』ちゃん。



急にひとりになったんだもん、

無理もないよね。





優しいお家だから、

がんばってね~!



『さんじ』『はちごろう』



福島のご飯とカイロを送っていただきましたm(u_u)m




『いろ』ちゃん



プレミアムな缶詰をいただきましたm(u_u)m




『ロジャー』



『柔道部』のお兄さんより

カルカンをいただきましたm(u_u)m



『やしろ』ちゃんだいぶリラックスしてきたと

ご報告いただいています♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村