『柔道部』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

『サイト』~!





1日中抱っこだね~♪





うっとりだね~♪



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『柔道部』のお届けでした♪





おいっ!ここはドコだよ!





いったいドコなんだよ!



とビックリしたのも

ほんの一瞬!





すぐにひとりでスリスリをはじめ(笑)





得意の寝技を披露(笑)





ナデナデをせがんで





うっとりしていました(笑)





なんも考えてね~な!

と横で言ったら

こんな顔していました(笑)




『ルカ』



猫のご飯とおやつをいただきましたm(u_u)m




『真田』



猫のご飯とおやつをいただきましたm(u_u)m




『はちごろう』



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m



やっぱり『柔道部』って感じなんだよなぁ(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村