災難続きと多頭飼育崩壊 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。




あたち、うまれてすぐに

はこにいれられてすてられちゃったの。。。





そして『ねこかつ』にきたの。。。





おなかのピーピーがひどかったの。。。





そしたら、おっちゃんが

まずいおくすりをくちにほうりこんだの。。。





ピーピーなおったに

おならがいっぱいでちゃったの。。。



そしたら、おっちゃんが

「なまえは『ブリ』ちゃんな!」って。。。


あたちおんなのこなのに

ひどいとおもわない?





かおもみるくだらけになるし、

はやくおおきくなっておっちゃんとさよならしたいの!



元気に大きくなってくださいまし♪



話はガラッと変わりまして

多頭飼育崩壊現場です。。。



障害者生活支援センターの方から

SOSを受けまして先日とあるお宅にうかがいました。





あるお宅の家猫全頭

センター持ち込み処分になるが、

1頭でも助けてもらえないかという相談でした。





全部で何頭いるかもわからない状況でしたが、

確認したところ17頭でした。



1度に全頭保護することは到底無理なので、

仔猫と未不妊の女の子の合計9頭を保護してきました。





またたび 』さんと協力して

全頭助けてあげたいなと思っているので、

里親希望などありましたら

ご連絡いただければ幸いです。






詳細は『またたび』さんのブログ で!




『トミー』『こいち』



パウチをいただきましたm(u_u)m



『さんじ』



たくさんいただきましたm(u_u)m




『やま』さん



ご飯をいただきましたm(u_u)m


『ブリ』ちゃん、大きくな~れ!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村