新入りさん(?)の紹介です! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です!





猫がうにゃうにゃ





うにゃうにゃ





いっぱいいるなぁ(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

新入りさん(?)の紹介です♪





あれ~?だれだ~?





あっ!



『やしろ』ちゃん だ!





『やた』『万太』『神太』の

妹の『やしろ』ちゃん でした!



『やしろ』ちゃんのことは

http://ameblo.jp/cafe-nekokatsu/day-20131113.html





ほぅ、元気な白黒猫だね~





あっ!君は!





はちごろう 』じゃないか!

あの時の『はちごろう 』じゃないですか~!



『はちごろう』のことは

http://ameblo.jp/cafe-nekokatsu/entry-11623610126.html





そこで遊んでいるのは?





あ~!

『ルカ』ちゃん!



1度お家決まったのに戻ってきちゃったの~!



ま、いろいろありまして。。。




『トミー』



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m




『たま』ちゃん、『コナン』



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『ロジャー』『ちゃび』



猫のご飯と猫砂をいただきましたm(u_u)m




『真田』くん



カルカンとファイト3発いただきましたm(u_u)m



白黒率は下がりません(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村