女子高生初めての。。。 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

ぎゃー!



なに、このタイトル!

おっちゃん、捕まっちゃうんじゃないの~!



そんな話じゃないんです(笑)



ねこかつ最年少の

女子高生スタッフOさんが



学校でノラ猫が増えていて。。。

排水溝で死んでいたことも。。。

なんとかしてあげたいんです。。。



このままでは安心して

卒業できないんです。。。



とおっちゃんに

相談してきたのです。



それを聞いたおっちゃんは



ねこかつの奥にある

店長室のソファーに踏ん反り返って

葉巻を吹かしながら、


なんとかしたいんなら、

自分でなんとかしないとね~。



やるべきことは分かってるんじゃない!



と、偉そうに言ったのです。



※ 店長室ないですけど。。。

  ソファーもないですけど。。。

  タバコも吸わないですけど。。。



そうしたら後日



ご飯をあげている先生に話して

TNR する約束をしました。



学校も大丈夫です!と。



でかした!ということで

高校の中でのTNR となりました。





自身の学校の中での

はじめてのTNR です。





暗くなっても猫を待ちました。

ご飯をあげていた先生も一緒です。



無事、2頭を捕獲、

不妊手術をして





元気に生きてね♪

とリリースにあいなりました♪





ただ、この高校の中には

まだまだいるので、

彼女のTNR はこれからもしばらく続きます。



かわいそうなノラ猫を増やさないTNR活動。

難しい活動ではありません。

だれでもできます。



ということで

第3回TNR勉強会

今度の金曜日の4月4日20:00~です。



費用無料 予約不要ですので、

お時間のある方はぜひm(u_u)m




『たま』ちゃん



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m




『真田』くん



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m




『ふじ』くん



猫のご飯とスタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m



『くく』『ごん』



猫のご飯とおやつをいただきましたm(u_u)m


TNR勉強会参加よろしくお願いしますm(u_u)m

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村