第2回TNR勉強会のご報告。 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

いいね~♪





『ロジャー』!





幸せそうだね~♪





『ちゃび』ちゃんもね~♪



昨日は第2回のTNR勉強会でした!



参加者ゼロだったらさみしいな~。。。

あいかわらず店内の掲示すらしていないし(笑)



なんて思っていたのですが、

フタを開けてみたら、





前回同様、約20名もの

ご参加をいただきましたm(u_u)m



TNRって簡単なんですよ~。

誰にでもできるんですよ~。



そしてかわいそうな猫を

増やさないようにできるんですよ~。



なんてことを

お話しさせていただきましたm(u_u)m



TNRや地域猫のことをもっと知りたい方は

人気ブログ『ねりまねこ・地域猫

を読んでみてくださいね!



第3回は4月4日になります。

お時間のある方、ご参加お願いしますm(u_u)m




仲良し『山』さん、『たま』ちゃん



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『ねこかつ』のミサイル『おい』ちゃん



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m


TNRや地域猫、どんどん広まれ~!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村