『月花』と『カール』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です♪



明日3月5日(水)は

映画『みんな生きている 』の試写会の日です!



そして3月7日(金)は

第2回TNR勉強会 を実施します!



『みんな生きている』の映画を見て、

ちょっとやってみるかな~なんて思って、

TNR勉強会に来るのも良いかも!です。



どちらも無料です♪



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『カール』ちゃんと『月花』ちゃんのお届けでした♪



ちょっとだけ臆病な『月花』ちゃんは





ここ、どこなの。。。





どこなの。。。





出たと思ったら

お隣のキャリーへ(笑)





見なかったことにしよう(笑)





一方、『カール』ちゃんは





キャー!

新しいトイレだわー!



ピューン!





1番にしちゃったわ(ペロッ)





お家の中を探検して♪





またトイレへ(笑)





このトイレ気に入ったわ~♪





『月花』『カール』

がんばれよ~!




あいかわらず難しい顔の『ちゃば』(笑)



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m



『月花』と『カール』ちょっと意外な組み合わせ。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村