映画『みんな生きている』試写会のお知らせ! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です♪





ああ~、横に

ブサイクな白黒猫が乗ってきたよ。。。




うわっ!こっち向いたよ。。。

目を合わせないでおこう。。。





はやく、どかないかな。。。





映画『みんな生きている ~飼い主のいない猫と暮らして~ 

試写会のお知らせです♪



2月27日(木)午前10時~

3月5日(水) 午後6時30分~

上映30分前から開場します。


無料、先着100名様(座席100名)
場所:なかのZERO視聴覚ホール 
JR、地下鉄東西線中野駅 南口 徒歩7分 新宿方向へ線路にそってすすむ



『ねこかつ』もちょっと出ているそうです!



実はまだ観ていないのですが、

おっちゃんも写っているそうです。。。



観にいくのがかなり憂鬱です(笑)




『くく』



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『小鉢』『コナン』



猫缶を送っていただいましたm(u_u)m




『くろえ』



スタッフのおやつをいただいましたm(u_u)m



『しおり』『真田』



猫のご飯と

元気の出る飲み物をいただきましたm(u_u)m



27日の試写会に行く予定です!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村