新入りさんの紹介です♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

ぎゃー!

猫使いですか~!





って。。。



これじゃあ、おっちゃんが、ご飯をちゃんと

あげていないと思われちゃうじゃないですか。。。





こっちは達人候補~♪



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

新人さんの紹介です♪





『ムッシュ』!





4ヶ月くらいのやんちゃな男の子です♪





『カール』ちゃん!

3ヶ月くらいの女の子です♪





『ルカ』ちゃん!

同じく3ヶ月くらいの女の子♪



『カール』と『ルカ』ちゃんは姉妹で捨てられしまい。。。

土管の中で寄り添って生きていました(涙)



甘ったれ姉妹です♪




『カール』ちゃん



猫缶をいただきましたm(u_u)m




『ひるだ』



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




メチャクチャかわいい『みい』ちゃんのお姉ちゃんと『獅子丸』



『みい』ちゃんのお姉ちゃんより

猫のご飯とシュシュをいただきましたm(u_u)m





あんまりかわいいので、もう1枚!

どこかのタレント事務所さんどうですか~!

里親募集はしていませんよ(笑)



『れん』がいなくなったので、

似たキャラの新入りさんを入れてみました(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村