『れん』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!



わがまま『シュウ』が

あんまり調子こいているので

ケージに入れると。。。





俺を閉じ込めようなんて、





ふざけんじゃねーぞ!





おっちゃん!いいかげんいしろよ!





。。。。



。。。。



『シュウ』とおっちゃんの戦いは

まだまだ続くのです(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『れん』のお届けでした♪



『ねこかつ』での「おつとめ」を終え、

「仮出所」が認められた「れん」!





「シャバ」に出たとたんに着いたのは

ピッカピカのお家でした♪





嬉しくってピューっと駆け上がり、

というのは嘘で(笑)



『れん』はあくまでノッソノッソ。





「シャバ」の空気はうめぇな!





去勢したのに男らしい

大きなタマタマ袋をユッサユッサさせて

お家の中を探検探検♪





次の戦いに備えて

さっそく爪を研いだと思ったら





『れん』専用に用意してただいた

犬用のベッドに入り





すぐに落ち着いてしまいました(笑)




『しおり』『トミー』『まい』



猫のご飯とおやつをいただきましたm(u_u)m




『トミー』『さんじ』



猫のおやつをいただきましたm(u_u)m




『クロエ』ちゃん



『宮尾』くんと『ホック』ちゃんのお母様より

猫缶をいただきましたm(u_u)m




『ごん』



『みお』ちゃんのお母様より

スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『獅子丸』『まんた』



猫のご飯などを

たくさん送っていただきましたm(u_u)m




大福みたいな『くく』



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m



『れん』決まるといいなぁ~♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村