【にぎやかべビマレッスン★】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日は

新大宮「ゆめのくに」さんでの

べビマレッスンでした☆




お天気はイマイチでしたが

気温はまぁまぁ高めで

べビマするには快適な日でした^^









見てください!

この笑顔ーーーーー!!!


赤ちゃんもママも

とっても嬉しそう、楽しそう♡



初めましての赤ちゃんもいましたが

みんなと~~~っても上手に最後までべビマ受けてくれました。









べビマ後

雑誌を熟読するSちゃん(笑)


大人みたい(笑)










今日はたくさんの赤ちゃんが参加してくれて

赤ちゃんの輪もこんなに大きく^m^








ご参加の皆さん、ありがとうございました!




明日からまた冷え込んでくるらしいですね( ;∀;)


寒暖差が激しいので

体調を崩されないよう

健康にお過ごしくださいませね♪











FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ