【先週のレッスンまとめて♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




さぁ!

気づけば新年度が始まっておりました(;・∀・)



毎日バタバタとしながらも

レッスンも続いておりましたので

こちらでご紹介させていただきます♡



まずは、先週の

ベビーマッサージ「すりーぱいんずひる」教室。


だいぶ暖かくなってきて

気持ちよくべビマできる季節になりました^^









こ~んなニコニコ笑顔でべビマ受けてくれたら

こちらも嬉しくなっちゃいますね^^


可愛い♡









赤ちゃんの輪!


最近、このショットもよく撮ります^m^









恒例の集合写真も!




皆さん、ご参加ありがとうございました☆







そして。

その翌日はアロマレッスン。



今月は万能クリーム作りでした。





・・・が!!!!!!



新年度でいっぱいいっぱいになっていた私。


レッスンはぬかりなく、きっちりしなきゃと

準備も完璧にしていたのに・・・。



なのに・・・!


なんとカメラを忘れていくという大失態( ;∀;)


私がカメラを忘れるなんて。。。

ありえない。。。



というわけで

写真はレッスンの会場である「イエラボ」さんのブログからお借りして。







こんな感じでしたー!!!



すみません、報告は以上です(笑)







今年度は息子、小学校入学。

・・・の前に、学童保育は既に始まっており

息子よりも私の方が慣れない毎日です^^;


それでも、入学式までは毎日レッスンが入っており

大きなミスや忘れ物がないよう

気を付けなければ(>_<)ですね。




今年の春は

いつもより、ちょっと特別です^^









FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ