【手書き文字入りTシャツをハンドメイド!】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





暖かい日が続いて

ついつい春物、というか、半袖の服を買ってしまいました(笑)


これは、子どものTシャツで

某子供服チェーン店でプチプラで買ったものなのですが

元々は無地。



そこに、これを使って文字を書きました。







↑これ。



布用のペンで

洗濯にも耐えるというもの。


書いたあとにアイロンをあてると

その効果はさらに高くなるそうです。




長男が赤ちゃんのとき

名前入りのオリジナルグッズをたくさん作りたくて

そういえばこんなものも買ってたなぁと思い出し

久々に手芸屋さんでゲットしてきました^^



今はもっと色々あるみたいですね。





こんなのとか。







らくやきシリーズからも。







サイズ違いで買った息子のTシャツにも。






こんな感じで。






あとは長袖のTシャツも。






こんな感じに。


フォントも変えてみました^^





こういう文字入りの子供服が欲しかったのですが

なかなか売ってなくて。

(一つ売ってるお店見つけたんだけど、高くて買えなかった^^;)


お安いTシャツも、自分好みにアレンジすれば

子どもに着てもらうのが楽しみになります♪





これからた~~~~~っくさん着てもらうぞ^^










FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ